くろみき電波塔。

とりあえず続ける。

まちのガラスたち。その2

すりガラス特集第二弾。

最近は自転車も借りられるようになったので、少し遠出も出来るようになりました。自転車で取り憑かれたようにすりガラスを追いかけていたら、ここどこ?状態に一時陥りましたが、気になっていた喫茶店(入る勇気が足りいなかった)が目の前にあって興奮したところです。google先生の言う通りに家までまっすぐ帰ったら、5分くらいで帰れました。

 

 その6

f:id:miki0113:20160628213206j:plain

「バリア!」

ちなみに、今住んでいるシェアハウスと私のおばあちゃんちには、このすりガラスがふんだんに使われているので、安心です。

 

その7

f:id:miki0113:20160628213216j:plain

「そうだ京都、行こう。」

調べたらこんな本も出てて、ポチりそうになった。「そうだ京都、行こう。」の20年

 

その8

f:id:miki0113:20160628213240j:plain

「なると集会。」

 

その9

f:id:miki0113:20160628213232j:plain

「コーナーリング重視専用ミニ四駆サーキット。」

 

その10

f:id:miki0113:20160629123139j:plain

「あみだくじアート」

 

私の活動範囲内では、最終回が近いかもしれません。

 

 

twitterくろみき (@96miki0113) | Twitter

facebook→黒田ミキ(https://www.facebook.com/96miki0113